50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

観戦疲れ( ´Д`)=3

おととい
ハードな東京アルバルク戦が終わったばかりなのに
今日はサンロッカーズ渋谷

長女はブレックス振り切って
川崎ブレサンとアルバルクの観戦に行ってます

もう我が家はバスケット一色(長女と私だけ)

今夜はオットさまは飲み会なので
最近じじに持って行きながら気になってた
コンビニのパスタサラダとサンドイッチで
夕飯を済ませて観戦に臨みました

パスタサラダ美味いよー

今日はブレックスは23点差で勝利
序盤では渋谷に2戦とも負けていたのに
ホントにチームとしてひとつにまとまってきたなー
って感慨深いです

バスケットに関してはまったくのニワカだけど
ブレックスが徐々に出来上がってきたのは
見ているだけでもよくわかる

考えたら
フィギュアなんかはリアタイで試合を観るのが
なんだか怖くてドキドキで
いつも結果をニュースで見てから
録画で確認していたなぁ、と

バスケットに関しては
どこかそうしたい気持ちもあるんだけど
観ずにはいられないなにかがあるみたい

ホントにマジで疲れるんだけど
結果見てからーなんて言ってられない

明日もまた渋谷との対戦です
明日も勝ってほしい
まだまだこれからのほうが厳しいけど
まずは明日またひとつ
勝利を増やしてほしい

と書きつつ
私は超疲れたのでとっととおやすんでしまいますー