50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

血圧ヤバい(;´Д`)

最近ちょっとわりと血圧が高め
いつもの降圧剤+以前もらっていたものの残り
追加で服用していたりします

今日はもうねー
試合で血圧上がったよねー

週の中日に
それもいつもの平日より遅い19:35ティップオフとか
平日なのにー

今夜はちょうどハーフタイムのときに
オットさまがお帰りだったので
イライラせずに夕飯出せましたが
金曜は自信がない
ハーフタイム以外だと確実に怒りが増すパターン

なんか飲み会かも
とかおっしゃっておられるので
飲みに行け
とお願いしたですよ

金土とまた試合なのですが
日曜はないので
久し振りに試合でドキドキしない日曜が過ごせるかも

明日はじじ詣で
そしていつものスーパーでなく
衣類を買いたいらしいので
ヨーカドーまで遠出です

車椅子押すのも運動だ
とっととおやすんで体力温存するです