50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

想い出反芻

ホント楽しかったんだー
3時間あっと言う間

一部の子は27年ぶりだったけど
その他は39年ぶり
でも一目でみんな誰かわかるって
なんかすごいと思った

年齢なりになっているけど
でも変わらないなにか

すごいよね(`・ω・´)


いいこと思い出して楽しい気分にならないと
鬱陶しいことばかりが起こる今日この頃

明日はじじ詣でで久し振りのお買い物

最近コンビニ飯にハマってるじじだから
コンビニにも連れて行ってやりたいと思うけど
じじは車椅子で店内に入りたくないそうで
前回もいやや(-"-)と言われたんだよね

明日もきっとイヤって言うだろうな

なにがイヤなんだろうね
車椅子ってそんなに抵抗あるもんなのか
車椅子に乗っている自分が
受け入れられないのかね

じじの気持ちは推し量れない

とにかくなんか楽しいこと考えよう
そうだ
この土日はブレックス連勝だったんだ

そして今朝の朝日新聞には
田臥くんが(*゚∀゚)=3

コンビニで朝日新聞朝刊買ってきた



永久保存版(゚∀゚)