50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじのケアマネ

月イチの計画表??みたいなのを
受け取るひを決める連絡がきました

もうじじはサービスを使う気はなく
取り敢えずレンタルしている歩行器のみ
デイは行くのは苦痛
とまで言い出す始末で
慌てて要介護1をもらったけど
イマイチ意味ない状態

で、ケアマネさんですが
所内の移動??とかで
じじの担当をはずれるそうです

ちょっと相性悪いかな
と思っていたところなので
うちとしては渡りに舟なんだけど
なんだかなーな気持ちも否めない

次は代わりの担当の人と2人でくるそうですが
いい人だったらいいなぁ

あんまり期待もしてないけどさ(´・ω・`)