50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もうカンベンしてほしい(;´Д`)

じじ
もうあの餃子の通販はヤメテ
マジでおいしくない


じじに直接言えたらどんなにいいだろね(´・ω・`)

ホントにマジで不味いのよ

棄てるのはもったいないから
がんばって食べたけどさ
残りもう棄ててもいいかなマジで

少なくとも半年に1度
じじは熊本県の会社の餃子を
大量に注文して
その3/4をうちに寄越す

いろいろ種類があって
各1パックずつとか
ソレが全部不味い

辛うじて春巻きだけはまあ食べられるレベル
でも揚げ物は面倒過ぎる(-"-)

そしてじじんとこに残した1/4

そのうちじじは食べ切れなくて
これ持って帰って
って言われてまたもらうハメになる

もう頼まんといて
と言えたらどんなにいいだろう

でもヘソ曲げると鬱陶しいので
ありがとありがと助かるわー
とか言いながらもらって帰る

今回はかねふくの明太子もついてた
着色料たっぷりの明太子

たぶん辛すぎて好みの味じゃない

どうせなら
もっとおいしいもの食べたい

くちいおなかを抱えながらおやすみます(´・ω・`)