50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

行ってよかった楽しかった(*´з`)

結果的に
とても楽しい時間を過ごしてきました

もろもろゴタクは並べたいけれども
差し引いても余りある楽しさだったので
もう〇〇ってば(/・ω・)/
とは思いつつも
楽しい専学時代を共にした友人たち
愛おしい人たちです

まぁ私が
・細かい
・神経質
と言うのが際立った感満載ですが(^^;)

結果オーライ
ってことで

友だちからのおみあげ



うちへのみあげ

昔よく食べに行った喫茶店
神戸元町観音屋のチーズケーキ
こんなおみやげになってるのね(´・ω・`)



昔は近所の丸井に入ってたのに
すぐなくなってしまったチーズケーキのお店
りくろーおじさんの
ずっと前から食べたかった
買ったときは焼き立てのほかほか



朝はホテルから出て初コメダ

近所にできて7、8年になるけど
入ったことなかった

グラタンは某千葉ジェッツのふみおが
インスタに挙げていたヤツ
イートンさんも食べてた
ふみおやイートンさんのより海苔が少なかった



ずっと食べてみたかったシロノワール
思ったほどおいしいものでもなかった(´・ω・`)
これはミニ



ってなことで
もうこんな時間になってしまった

おやすむ(`・ω・´)