50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

余計な仕事(-_-メ)

今年度
オットさまはマンションの役員なんですが
もうすぐ任期も終わりと言うことで
業務の監査??
みたいなのを申し付けられていて
その仕事を私に振ってきてまして

こんなん仕事しながらやれるかい💢
とお怒りなんですけれども
私もファイルどっさりもろてもわからんわ💢💢

でも一応確認はしないと
と思いながらさっきから見てたんですが
もうさっぱりワケワカラン状態で
ぐずぐずやってたらこんな時間に…

明日はじじの定期健診(内科)の付き添いなんだけど
じじは先に1人で行くと言ってきかなかったけど
診察券や保険証は私が持ってしまっていて
一緒に行かないと受付もしてもらえないと言う状態で
10時過ぎに出て行けばよかったところを
8時半には家を出ないと
になりました

でも却ってそのほうがいいかも

もうじじは1人で外には出せないんじゃないか
と思っていたから

じじのマンションはバリアフリーでなく
外に出るには段差か階段3段を降りないとなので
心配は心配だったから

そして明日は6、7年ぶりにお茶すると言う

近所なのに賀状交換くらいしかしていなかった
ママ友から進化した良きお友だち

明日は1日バタバタしそうなのに
こんな時間からまだおやすむ態勢が整っていない
と言うイヤーンな夜でした(´・ω・`)