50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お掃除ジゴク(;´Д`)

明日はいよいよオープンハウス

愛しの○○゛子とlineしていて
○○゛子は
私だったらゼッタイ他人が家に入るのイヤだわ
と言ってたけど
私もだよ〜(;´Д`)

値引きしてもらったとは言え
(いくらの値引きかは詳しくわからない)
あのときのあの提案を受け入れたバカな私

あのときに戻って自分を殴りたい
殴って止めたいよぅ( ;∀;)

と言うことで
全員お風呂が済んだようなので
最後に入ってお湯落として
念入りに掃除してきます

ホントはお湯落としたくないんだー
もしもの災害のとき用に
湯船にはたっぷりお湯溜めていたい派

10-12時なので
まぁ30分くらいは押すとして2時間半くらい

じっと我慢の子でいます

今日はブレックス勝ったし
明日は14時から

試合だけ楽しみにして掃除してくるわー