50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あっと言う間に2月だわ(-ω-)

今日は木下けい子さん
17 生徒
の続巻が出てるはず
17 教師


コレ完結してるんでしょうか

木下さんは読み続けたいなぁ
と思う

それから天禅桃子さんの新刊も出てる
オルタナティブ
だっけ

作品集は描き下ろしがあるようなので
買いたいとは思うけど
ぜん4巻買ったら
エラい金額になりますわ

1回読んで放置
だとなぁ
読み返すかなぁ

もう限りなく消極的です

なんだかんだででも山田ユギさん読んでる
最後のドアシリーズ

やっぱりコレは好きだわぁ
なんと言っても本田家次男押し
三男も捨て難いけどやっぱり次男

このシリーズ読み終えたら
誰にも愛されない
このシリーズにいく予定だけど
リブレと麗人の連動描き下ろしが読みたくて
ありえない二人
を出してこなくちゃ
と思っているところ

やっぱり読みだすとユギさんはおもしろい
それは否定しない

さて
今夜は早くおやすめるかと思いきや
なんだかんだでおふとん入るのは
22時は過ぎそう

雪は積もるのかのう
まだ雨みたいだけど…