50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今夜は早くおやすむぞー(`・ω・´)

このところ
いつも夕飯の後片付けをしてくれていた
長女がバイトで帰りが遅いので
私が夕飯後の片付けをしているんだが

思いのほか時間がかかると言うか
いままで長女にやってもらってた時間
自分の好きなことしてたのが
できなくなってしまって
けっこうストレスが溜まってたりするんだな

夜の
おやすむまでの自分の時間

とても大事だったんだな、といまさら

今夜は長女は横浜vs北海道の観戦
長年の友だちも引きずり込み(笑)
2人で出かけて行ったので
帰りは多分22時過ぎかもっと遅いか

なんか2人してバスケなので
相乗効果ですごいことになってる

おまけにいま全日本だからね

15時からの栃木と琉球の観戦で
やっぱりリキ入り過ぎて
すでにグッタリの身には
全日本観戦もキツいんだけど
今夜の女子フリーはなんとしても見なければ

かおりんとさとこはなにがなんでも見たい(`・ω・´)

明日は次女TDS
まーた朝4時半とかから起き出すから
イヤでも目が覚めるよね

と言うことで
全日本に集中してきます

そして終わったらソッコーおやすみたい(´・ω・`)