50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

一喜一憂

昨日のヨロコびから
すとーんと底へ

うーん
なかなか厳しいですなぁ
連勝はできない

もう1Qからダメダメで
スマホのゲームしながら観戦してしもた

もうシンゾウが持たない(;´Д`)
なんて言っていたのは
どこへいってしまったの??
ですが
なんかもうね

とまた栃木ブレックスの話題

シーズン終わるまで
きっとやめられないと思う

あとフィギュア

今日はエキシを楽しみにしています
1部はさっき観終えた

続きは娘たちがお風呂上がったり
自分たちの用が済んでから
一緒に観る予定

ボロノフのエキシなんて初めて観るんじゃないか

そんなこんな
自分のシュミだけに生きていられればいいけど
今週はじじの用で大忙し

そして相変わらず私の言うことは
まったくと言っていいほど聞かないので
いらん苦労を課せられると言う
ホントめんどくさいことこの上ないけど
しゃーないっちゃしゃーない

今週もなんとか乗り切らねばの(`・ω・´)