50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

フィギュアもバスケも波瀾万丈

あー
コミックスカテ更新しなくて
どんだけ経ってるんでしょうね(^^;)

じじの転倒に加えて
あれこれ手続きだの新しくサービス遣うだの
なんやかんややっていたら
あっちゅー間に時間が経ってしまうのよ

そんな中
ゆづゆづ転倒でNHK杯欠場
と言うニュースで
あらまぁ
となっていたら
今度はブレックス

こないだから体調不良で
チームに帯同していなかったHC長谷川さん
退任ですってよ

そしてHC代行だった竜三さんがHCに

HCの途中交代って
なかなかハードと言うかディープと言うか

もう明日は強豪川崎との試合
とにかくいい流れになって
なんとか勝ちを増やしてほしい


こんなことばかりの毎日ですが
(いや、他のこともやっとるよちゃんと(^^;))
ちまちま読んでもいるんです
1冊に2週間以上かけてはいるがな(/・ω・)/

とにかくじじが落ち着かないと
私もまったく落ち着けない

ただじじが落ち着くのって
痛みがなくなることを言うのなら
もうシぬまでムリゲーな気もするんですけれどもね

これからますます慌ただしくなるかも
もしかしたら施設探し

まだ未知の世界だけどひえ〜(;´Д`)