50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

忙しい夜だ(゚∀゚)

今日から始まりましたロステレ

私は結果が出てからのほうが
安心して見ることができるので
取り敢えず録画しながらー
とか思っていたら
例の知人がライストのurl送ってきてくれて

ちょうどスポナビ
川崎vs渋谷の試合を観戦していて

テレビはバスケパソはロステレ

そして専学時代の友だちから
ガンガンlineがきてますわ(;´Д`)

今日はちょっとリビングいじりまして
より良くテレビが見ることのできる配置
と言うのにしてみました

読書スペースも作ってみた

今夜から
ちょっと快適に過ごせそう

この土日はなんだかんだで忙しい
明日は消防設備の点検
明後日は選挙

おお
記事書いてたら例の知人からメール(笑)

忙しいんだか楽しいんだか…だなぁ...( = =)