50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あれもこれも(;´Д`)

高校野球
昨日から3回戦だけど
今年はなぜかイマイチ盛り上がらない

ま、長女は今日からの平日
バイトで観ることができないからのう(^^;)

私は高校野球よりU-18が気になるかも

9月からはバスケも開幕ですが
栃木ブレックス
大好きな選手たちが移籍してしまったり
引退してしまったり

ガラリと雰囲気が変わったチームを
どうやって見ていこう

フィギュアももうすぐそこまで

今日は真央ちゃんのDVD
予約ぽちってきた

The Iceが確か明日放映??
でも名古屋とかあっち方面しか放映されない
中京テレビだっけか

ここら辺に住んでいると
放映されないものはない
なんて感覚で生きてきたけれど
こればっかりはどうしようもないな(;´Д`)
でも観たいよ〜・゚・(つД`)・゚・

CSでやるそうなので
有料放送の契約するか悩み中

バスケもいっぱい観ることができるだろうし

そんなこんなの
観たいのいっぱいの中で
コミックスも読みたいから
時間なんていくらあっても足りないよね(´・ω・`)