50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

アレもコレもやりたいのだが

明日はじじ詣でである(-ω-)

足のしびれは治らないみたいなのと
病院へは22日まで行かないと言い張っているのとで
なにかと心配なので
日を延ばしたりできない感じ

なんかこう切羽詰った感じになってくると
余計なことと言うか
別にいまソレやらんでも(;´Д`)
と言うようなことが
無性にやりたくなってくるんですね

テスト前になると
部屋とか机の片付けがしたくなるような

台所とリビングの境ののれんとか
キッチンカウンターの目隠しとか
玄関の靴置き場の目隠しとか
もういい加減くたびれてきてるので
新調したいです

実はまっすぐにミシンかけられませんが(^^;)

そしてシュシュもまた作りたい
あれこれ材料買ったりしたので
自己流でいろいろやってみたい

でもじじ詣でから帰ってきてからは
きっといろんな意味で疲れてできない

そしていつまで経っても
のれん目隠し
出来上がらないワケですね(-"-)

ああぅ
なににも縛られない
自由な時間が無限にほすぃい
切実に(/・ω・)/