50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いよいよこの土日が明けたら・・・

お風呂の工事だよ
どうするよ
キタナイままだとあまりにも申し訳ないから
土日で掃除するつもりでいるけど
イマイチやる気が起きないので困っています

月曜の解体の日は私1人

職人さんが出入りするなか
1人リビングでなにをしていよう

落ち着かないだろなー(;´∀`)

なんかもう
いまから落ち着かなくて
ざわざわするので
こころ落ち着けるような
そんなのを
と思って木下けい子さん
キスも知らないくせに
好きだからキスしたの?
を出してきて読んでますが
なんかこう違う??感じ??

そんで坂田靖子さんのふっるーいコミックス
ノーベルマンション
ライム博士の12か月
おばけ地帯
とかね

ホント古い(^^;)

なんでもいいから早く8/1の夜にならないかな
ワープしてほすぃい(´・ω・`)