50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今週ぐったり(;´Д`)

ずっとなんだか出たり入ったり

今日も出かけて疲れて帰ってきたけど
昨日もいい加減な夜ごはんだったので
がんばって調理しました

ホント調理がめんどくさい(-ω-)

お風呂のリフォームが
いよいよ1週間を切ったワケでして
来週のこの時間には
無事新しいお風呂で入浴できるですよ

しかしいろいろ拷問なことが待ち受けていて
それだけでイライラが募ります

あんまりイライラし過ぎるので
坂田靖子さんなんか出してきて
読んでみたりしてるけど
ほのぼのはできる
できるけど

イライラ収まらんわ(-"-)

やらなきゃいけないことが山のようにあるけど
アレもコレもと
なにから手をつけていいのやら

じじも買い物に連れて行かなきゃだしな

でもなんでもいいから今夜はおやすむぜ(`・ω・´)
明日からしばらく体力勝負だぜ(`・ω・´)(`・ω・´)