50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日はじじの買い物行き

どこのスーパーに行きたいのか

いつものマルヘツでいいのか
ヨーカドーまで行くか
それとも西友

取り敢えずこの3軒は
車椅子押して行ける距離ではある

ヨーカドーはちっと時間かかるけど

でもヨーカドーまでは
よくばばちゃんの散歩で行っていたので
じじでも行けないことはない

早くいい車椅子を買わんとな

たぶんいいの買うと
いまのより押しやすくもなると思う

ヨーカドーならお昼サイゼで食べようか
なんて明日はバイト休みの長女と話していたけど
じじはピザが食べたいと前から言っていたので

なんにせよ
明日もお天気はいいみたい

マジで空梅雨もええとこですな(-ω-)
昨日の豪雨はすごかったらしいけど
うちのほうは言うほどハゲしくなかった

このままきっと梅雨明けするんだろうね

さて
今夜はいろいろ早く片付いたので
とっととおふとん行くですよ

よしながさんの続き読むんだー