50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なにがキッカケやら(^^;)

先日のニュースで
パリ発羽田行きのJAL便 定員超過で出発やり直し
と言うのを見てスイッチ入った

山田ユギさん
夢を見るヒマもない

私はコレ↑はあまりリピしてなかったんだけど
改めて読んだらなんだかおもしろかった
と言うか昔のユギさんの画
かわいいぃぃぃぃ(*´з`)

表紙のイラストの左の子(川村)が
ちょーかわいいんですけど

いまのユギさんはこのかわいさないよね

そして夢を〜より大好きな
働きません!

こちらも久し振りに出して読みましたが
これはかなりリピってたけど
やっぱ何回読んでもおもしろいわ
そしてシオちゃんはやっぱりちょーかわいいのでした

働きません!
にはキャラ立ちまくった方々が出ていて
これまたすごく楽しかったんだな

赤尾に坂巻に竹中司郎
そしてとってもステキな戸川さん

ユギさんの強い女性キャラ
いいよね〜
大好きー(*´ω`*)

やっぱ古いユギさん好きだわー
つくづく思った


今夜はなにを出してきたかと言うと
富士山ひょうたさん
伝えていいの全2巻

なんだろこのトートツさ

しかし今夜はとても疲れているので
読めるかどうかすらわからんけど
取り敢えずパラパラしてみるつもり

なんだかんだで
読んでると癒されるしシアワセなのさ(`・ω・´)