50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

日曜徒然

なんだかんだで専学の友だちとのline
まだ続いておりますが
lineグループの彼女たちは兼業主婦

兼業主婦はホントにえらいなぁ、と

月〜金仕事で
朝7時から夜19時まで外で
帰ってきたら家事

土日は平日やれないことやって
ぐーたら過ごしている私とは
比べものにならないくらい働いて動いて
マジで頭が下がります

私どんだけなんもしてないんだろう...( = =)
今日も1日テレビ見て過ごしたよ

稀勢の里優勝おめでとう(*´з`)
ヨカッタヨカッタ
横綱になってからの次の場所優勝は
どんだけ難しく大変なことなのか
つべで改めて見てもうホント感動でした

センバツセンバツ
2試合続けて延長戦の上再試合
福井と高崎は雨が降って
きっと寒かっただろうに長時間ホントお疲れ

今週からはフィギュアは世界選手権

なんだかスポーツ観戦に血道をあげている感じ
でも楽しいからいいや(*´д`*)
テレビ見てたらなーんもできなくて
家事溜まる一方だけどさ

取り敢えず明日からの平日
じじ詣でやその他もろもろ
TDR行きもあるので
いつもよりさらに忙しくなりそうだけど
なんとか乗り切らなくては(`・ω・´)