50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

雨のおかげで引きこもり(*´∀`)

ホントは買い物行かないと
夕飯の材料がこころもとなかったんだけど
寒いし雨だし
ってんで引きこもりました

夜は常備菜でカレー
長女が主に作りました

連休明けがこんなお天気だと
イマイチなんと言うかリキ入りません
まぁふつーの状態でも
たいして変わりはありませんがね(;´Д`)

昨日じじ詣で行っといてよかったわ
この雨の中
歩いて行くのもたるい

じじは膝は痛いものの
相変わらずと言うかなんと言うか元気ですわ

昨日も9時に電話したら出なくて
しばらくかけてたけど
やっぱりずっと出なくて
買い物かなと思ってたらその通り
10時過ぎには繋がりました

9時に開店するスーパー目指して
一番乗りくらいでお店に入って
買い物してるみたい

歩いて行くのは膝が辛いので
相変わらずチャリに乗って行っているみたいです

まだしばらくはこの状態が続きそう

考えなければいけないのは
チャリにすら乗れなくなる日のことです
アタマ痛いなぁ
でも考えないワケにはいかないし
そう遠い未来でもありません

そんなこんなしていたら
私も還暦迎えてしまいそう(;´Д`)