50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

3連休ですってよ(-ω-)

連休ゆううつですわー
娘どもは出かけたりするけれども
オットさまはきっとどこも行くところがない

出たり入ったり
少しはするだろうけどほとんどいるんだろうな

ホント連休はありがたくないよー(;´Д`)

まぁちょっと朝寝ができるのは
それなりとは言え
だれかが出かけるとなると
ゆっくりおやすんでもいられないからね

しかし
家事はトーゼン手抜きするので
いつもよりは日中に読書できる

国枝彩香さん
ひととおり読み終えた
死にネタ等昏い作品は
華麗にスルーいたしましたが

なんと言うか
お話創りは本当に巧い作家さんと思います
画も大好き

そう言やここ1年は新刊出てないのかな


道草
が'16の9月か
じゃあ次のが出るには
まだしばらくあるのかな

次は麗人のコミックスかしらね

低温ブランケット
がとても気に入ったので
いまリピしているところなんですけど
コレ↑読み終えたら次だれ読もうかな

これから本棚漁ってくるですよ(*´з`)