50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

子どものほうがおりこうやん

今日買い物から帰ってきたら
子ども用の駐輪場から
出かけようとしている小2くらいのおとこのこ

スタンドがひっかかって
あれあれ(+o+)としているところに
こんにちは〜と声をかけたら
元気なこんにちはの返事が(・´з`・)

すぃ〜っと自転車を出していく子に
行ってらっしゃ〜いと言うと
これまた元気に行ってきま〜すが返ってきた
なんかこころが晴れるね

挨拶はやはりキモチよく
が基本だなと思いました

うちのマンションの住人たちに
爪の垢でも煎じて
のませてやりたい気分になった

アタリマエのことができない人大杉

昨日よりは体調もマシになったけど
まだ本調子でなく
gdgdして今夜も過ごそうと思います

でも昼間の出来事で
ほっこり夜も過ごせそうです