50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ムーミンがヤバい(;´Д`)

一時期飽きて放置だったんだけどなー
またなんか忘れたけどキッカケあって
再開してしまいました

そしてイベント💢

コレがクセモノですわ
ちょっとがんばるとそこそこポイント貯まる

そしてイベント報酬のデコが
めっちゃかわいいんですな
他のデコと比べても
さすがイベント報酬(`・ω・´)
と言わざるを得ないほどかわいいー

今日で2回目のイベントデコ
手に入れたけど春らしくてイイ〜(*´з`)

さてコミックス

モチメ子さん
東雲家の2冊は土日で読みましたー
1冊目はすごく時間がかかったんだけど
2冊目はさくさく
あっと言う間に読めた

内容的に1冊目のほうは
いろいろ詰め込んでる感満載だから時間かかるのね

そして次に読むのがなかなか見つからなかったんだけど
久し振りの国枝彩香さん
箱庭
シリアスに始まるのにそのオチかーい(/・ω・)/
と読後思ってしまう表題作

あとは国枝さんらしい作品ばかり
このコミックスは好きだー

昨日はこの1冊でおやすんでしまったので
今日は昨日一緒に出した
道草
↑コレ読みながらおやすむですよ

はぁ
1週間の始まりの平日の1日がやっと終わり

はよ土日(`・ω・´)