50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

コミックス帯のキャッチ

モチメ子さん
親愛なる東雲家へ

これほど
幸福(シアワセ)なBLは
後にも先にも
ないでしょう。

と言うキャッチに
もうムネも鼻のアナも膨らませて
喜び勇んで手に入れたけど
読後にがっくし
超がっくし
と言う体験でした、当時

あの頃は
モチメ子さんの良さが
サッパリわからなかった

その後のコミックスを読んで
時間が経って
やっといま
このときだからこそわかるのかも
いまは大好きモチメ子さん

今日から東雲家
2冊枕元です(`・ω・´)

まぁ1冊目の数ページでオちそうだけど(;'∀')

TDRのレストラン予約は
無事に終わりましたよ
どちらも夕食です
2日で2万越え

まぁTDRですし

昨年11月に行ったとき
イチバンおいしかったのはランドのソフトクリーム

行ったら最低3回は食べる予定

明日は取り敢えず早起きはないので
夜更かしできたらいいなー(´・ω・`)