50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

無事終わりました

じじとうちの家族
ホントに少ない人数でばばちゃん1周忌

つつがなく穏やかに終えました

つい昨日のような
もう遠い昔のような
時間の感覚があやふやです

あの日から
1年が経ったんだねぇ

お供えは
次女が仙台に行っていたので
霜ばしら買ってきてもらおうと思ったら
売り切れで且つ予約だと2ヶ月待ちとか

食べたかったのに…(´・ω・`)

なのでくるみゆべし
買ってきてもらいました
しおがまも
九重本舗玉澤の

ゆべしだけいただきましたが
有名店だけあって美味でした

諸国銘菓は数あれど
美味しいと思うものは少ないので
納得のいくお味だとホントにウレシイ

因みに全国一と思うのは
博多通りもん

あぁ食べたくなってきた

そしてじじんとこから帰って
買い物ついでにブコフへ

そこで見つけた文庫版の漂流教室
全巻6冊揃っていたので
思わず買ったわよ

長女が1巻読んで
テンションだだ下がりーと叫んでた

楳図かずおは天才だと思っています

小学生のときから読んでたけど
いまでも好きだ
まことちゃん
全巻揃えてまた1から読みたい