50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

lineが増えて…(;´Д`)

うーん
読書のペースがぐっと落ちてしまいました
次に読みたいのがイマイチ決まらない

年賀状がきっかけで
ばばちゃんと共に仲良しだったご夫婦の
おばちゃんのほうに
ホントに久々に電話してみた

そのご夫婦の娘さんは私の後輩に当たる子で
その娘さんからさらにまた別の後輩に繋がり
懐かしいついで(^^;)に
独身時代のある集まりでの仲良しだった人にもtel
年上の人だけど大の仲良しだったんです

いまはlineが主なんですな
みんなlineで繋がりました

ふだん家族間でしかlineはしていないので
みなさんかわいらしいスタンプを送ってくださるが
私は超フザケた系しか持っていなくて
送るスタンプにめちゃ困る(;´∀`)
(因みに伊藤ネコ3パターンとも)

かわいいスタンプ買うかな
でも好みがうるさ過ぎて気に入るのがない

The World of GOLDEN EGGS
のスタンプを長女が持ってて
すっごくほしいけど
他の人は存在すら知らないんじゃないか、と
大好きなんだけど

そんなこんなで
あれこれlineでやり取りしてて
時間がなかったと言うのもあるな

昨夜は深井結己さん
その唇に夜の露
読みましたが
うむむむむ
どうもねぇ
なんかこうイタイ系と申しましょうか
やっぱりほのぼのあまあまがいいんです

ドラマCDにもなっているようなので
人気のあった作品だとは思うけど
わたし的には
はつ恋ものがたり
とか
それは僕の愛じゃない
指先で愛を語れ
あたりのほうがダンゼン好き

明日で朝寝ができるのも終了
早起きとお弁当の日々がまた始まる

その前になんかイイの読みたいぃぃぃ