50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

暮れてゆきます

いろんなことのあった1年でした

ばばちゃん逝く
じじの手術問題
長女の就職浪人
次女は相変わらず対人トラブル

そして年末にきて弟の賃料未納に
止むを得ずの支払い

そんな1年もやっとあと数時間で終わりです

コミックスカテゴリの記事がどんどん減り
日々の日記が多くなった今年

この傾向は来年もますます進化していきそうです(^^;)

でもやっぱり読書はやめられない
そしてイベントも
と言うか
同人誌を買い求めるのはやめられない(`・ω・´)

自分でもカオス…
と思わないでもないんですが
それでもここを訪れてくださる方たち

いつも本当にありがとうございます

こんなこと考えてるよ
今日はこんな日だったよ

と言うことを
どなたかに知っていただきたい
その思いから毎日記事を書いています

カウンタがまわるのは
どなたかがいらしてくださっていることがわかるので
とてもウレシイことです
反面こんなんでゴメンなさい(;´∀`)
と言うのも事実あるんですけれども

とにもかくにも
まだまだ続けて書いていきます

次の年もよろしくしていただけたらウレシイです(*^^)