50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

行ってきたー(*´з`)

なんだか選んだ電車が
ちょっと早かったようで
大崎で超満員

あらん、この調子だとまだ行列解消してないかも

とか思いつつ着いたらサクサクと西1ホールに
人出は多いんだけど
難なく目的のスペースへ

11時過ぎでよしながふみさん
行列ナシ
すぐ買えました
ご本人もいらして横目でちらり(*´∀`)

次に葛井美鳥さん
ここも即買えました

今回西に移動して壁も多くスペース取ってたようだけど
行列できているところ
なんだか少なかったような…

中邑 冴さんはやはり新刊ナシ(~_~;)
ギモンに答えていただいてスッキリ(≧◇≦)

吉池マスコさんはいろいろ考えて
まだコミックスになっていないお話の本があったので
次回にまわしました

たった3ヶ所
あっと言う間に終わってしまいました

まだ11時半にもなっていなかった

それからお昼まで時間を潰して
定番コースでメヒコでウニピラフ食べて
おなかいっぱいで帰ってきました

よしながさん
ずっと青年誌で描きながら
きっともう辛抱堪らなくなったんかな(笑)
わたし的にはありがたいことで
よしながさんのBL読めるのは
いまはこの同人だけ

今回のケンジとシロさん2
きっとよしながさんの中で
ぐるぐる巡っていたエピなんだろうな(*´ω`*)

帰って改めてカタログ見ていたら
ジョジョのところに鳥人ヒロミさんが
そしてハイキューに南野ましろさんが
とびっくりと言うか
そうかそこにいたのか
みたいな

もっとチェック入れたら
もっとびっくりの作家さんが見つかったかも

晦日の前日

ふつーの主婦は年末のアレコレで
大忙しの最中なんだろうけど
私はのんびりコミケを堪能してきました

ありがたいことですね(・´з`・)