50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんの拷問??

今日は夕方前から娘どもが
セーラームーンのミュージカルを見始めた

昔娘どもがちっさい頃は
大山アンザちゃんのセラムンミュージカル
延々見ていた時期があったけど

もともとミュージカル自体
あんまり好きではない私

アンザちゃんのうさぎちゃんは
とってもかわいくて
演技や歌の拙さもかわいく見えてくるくらい(^^;)

しかし今年やってた人たちは
んーーーーーー

次女のお友だちが出演していて
キャスト発表になったときに
サイトはひととおり見せられていたので
あーあ(/・ω・)/
と言う感じだったのだけど

次女は舞台に通いつめていたワケですが
なんかその楽日がスマホの有料アプリ??
で見ることができるらしく
グーグルなんとかを繋いで
テレビで見るのはいいんだけど
強制的に耳に目に入ってくるんですな
家事しながらなんとなくうえっうえっ(~_~;)
となるワケです

台所に入って夕飯準備していると
視覚からは入ってこないけど
聴覚には訴えてくるワケで

拙さがより際立って
んーーーーーなんとも(;´Д`)

や、なんか宝塚の人も出ているとかで
時折お??と思うこともあり
よくよく聞くと脇キャラである、と

そんな時間が2時間ほど

そんなの見せられるくらいなら
まだ録画したまま見ていない
メダリスト・オン・アイス
みたかったよ(´・ω・`)