50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

淡いお祭り

木下けい子さんをね
古いのからランダムにぽちぽちは読んでおります

わたし的にはやっぱり古いのが萌える

木下さん
画の変わりようが
読んでいてよくわかりました

古いのが基本だけど
ちょっと新し目とか中間のとか

古めのはわりとキャラが綺麗めな感じ

だんだん鼻が変わってきたのかな
横顔の鼻のラインが特に変わって
ちょっと違和感はありました

でもすぐ慣れたけど

それに嫌いとか
負の感情は湧かなかったから

木下さんは最近あとがきもなくて
ちょっと淋しい気がするんですが
作家さんの個人的感情とか
却って知らないほうがいいのかも
と言うキモチも芽生えてきています

Twitterを見てしまったばっかりに
大好きな作家さんに対する感情が
ちょっと負のほうへシフトしてしまったり

それが単数でないことがかなり問題

作家と作品は別物
と割り切ればいいことなんでしょうけどね

私割り切れないタイプみたいです(;´∀`)

さて
今夜も木下さんの続き読むかな

木下さんはネットで情報を挙げる方ではなく
なにも知れないのが
もしかしてとてもいいのかもしれない