50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いっそ総入れ歯にしたいわ(-"-)

今日は歯医者でした

もうあちこちぼろぼろと悪くなっていて
1か所で済まない治療…

今日も奥歯をやってもらっていたら
そのとなりの糸切り歯も
裏側が虫歯に…
と言われてけずられた

担当の医師は
クマのようなとってもやさしい院長先生

けずりながらも
何度も何度も「大丈夫ですか??」
の合いの手が入ります

まぁ私が極度に恐がるからなんですが

でも院長先生、超ご多忙で
次の予約は来年1月の12日ですわ
3週間近く開きますわ

今日は院長先生
ある程度の治療を終えたら
別の患者さんとこ行ってしまって
借歯をつけるのが医師??歯科衛生士??
ちょっとわからんけど美人のおねぃさん
まぁやることが超荒い

女性医師って科によらず
わりとみなさん細やかではないですよね(´・ω・`)

そんなこんなでもう
私は全部入れ歯にしていただいても
無問題なんですけど
歯科医はゼッタイ反対するよね

でももうあの歯の神経の痛いよう
経験したくないですわぁ

入れ歯でいいよ全部(´・_・`)