50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじには未報告

本日じじを詣でてきましたが
長女も着いてきていたので
弟の件は話さずじまい

と言うか
昨日送金してから
なんだかどこかスッキリしてしまって
開き直れたと言うか諦めがついたと言うか

現在こころはわりと穏やかです

怒りが持続できる体力もない
と言うのもある(;´∀`)

何度も何度も
さとこの「オーっ」を繰り返し見て
癒されています
と言うかあまりのかわいさに
ほぅっ(*´з`)となってしまう

ファイナルのFS終了後の
遠慮がちなガッツポーズ

アレもかわいかったけど
コーチと「オーっ」ってガッツポーズの練習してる映像
かわいすぎて萌えジぬ(*゚∀゚)=3

オーっってやったあとは
恥ずかしさに身悶えするのに
突き上げた手は勢いよく
まっすぐ上にピンって伸びてるんだよ(・´з`・)

今シーズンは
いままでに増してフィギュアにどっぷりだけど
こんな効果もあるからね(*´∀`)

取り敢えず
あまり恨みや憎しみを
体内に溜めないほうが
なんとなく精神衛生上もいいような気がするので
浄化してくれるものを取り入れながら
日々生きていくしかないねー