50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

さらに血圧上がるわ💢

役所やもろもろ
いろんな方面に電話して
1日が終わりました(`θ´)

もう4年前の悪夢が蘇りますわ💢

法テラスやその他
電話相談にも頼りましたが
やっぱり支払わないとダメみたい

いや、契約上は当然支払うべきものなんですが

弟のなまぽやいろんな手続きを
遠く離れたここから電話のみでやって
それ以上の
住宅の契約がどうなっているかとかの
ことの把握はむりぽだったよ当時(;´Д`)

支払うべきものなら
4年前のあのときにちゃんと請求がきていれば
ちゃんと支払っていたし
4年も経ってからこんな不愉快な思いもしなかった

諸悪の根源は弟なので
もうマジこの世から消えてほしい
ついでに嫁も

役所や福祉機関づてに
いまものうのうと生きているのを確認してもうΣ(`Θ´)=3

姉(私)さんから電話やメールがあったはずですが
とおっしゃる役所関連の方に
いけしゃあしゃあと
気付かなかった
とか

まぁ私もお前なんかとこの先
一生連絡なんか取りたくないけどな💢

じじの金が減るのは業腹だが仕方ない
裁判だなんだと
じじに心労かけるのも忍びない

しかし請求元も役所で
なんとも高飛車と言うか威圧的な文書でむかつくわー(-"-)

直ちに支払え
とか
支払わんかったら法的措置に訴えるから承知しとけよ
とか

年末にさしかかったこの時期に
こんなことでイラムカさせられるとは
夢にも思わなんだわ(-_-メ)

姉弟運の悪いのは
いったい誰を恨めばええんやー(;´Д`)