50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

終わっちゃったNHK杯

あっと言う間だねぇ
これであとはファイナルかぁ

しばらくやきうできゃいきゃいしてたけど
やっぱりフィギュアは別格だわ
見応えあった(*´з`)

思いがけずランビ見たのもよかたー(´∀`)

ファイナルは2週間後
ちょっと間が開くから一息つけるかも(^^;)

ドトーのシリーズだったもんね

さて
明日は半年振りの○○゛子との逢瀬
半年振りですよ(/・ω・)/

お互い忙しいのもあるけど
○○゛子は持病がイマイチ思わしくなく
大変みたいですが
痛いのってホント辛いよね…(TдT)

ここのところまーた食べまくっているので
明日もさらに体重を増やすことになること確実ですが
でも食べてくるー(*゚∀゚)=3