50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は筋肉痛(/・ω・)/

行ってきました車椅子で

今日の病院は
受付が1階診察が2階
と言うとこなんですけど
エレベーターが遠くてひょいっと行ける距離じゃない

そしてじじは足は動かしたほうがええねん
と12段の階段を利用する
上りも下りも階段
もう転げ落ちないかドキドキ
足元超おぼつかないんだもんな(-"-)

しかしなんであんなに頑ななんだろう
痛いのガマンしてまで階段使わなくてよかろうに

そして
じじは行きも帰りもずっと
こんな天気ならいまの体調なら自転車で行けた
って

そんなに娘に連れて行かれるのがイヤなんかい💢


しかしもう約束は約束
今日は整形だったけど
来週金曜日は内科の定期健診

タクシーで行くでー
とはいうものの信用はできない

なにがなんでもついていく所存です

今日は行きは踏み切り渡って行ったんですが
帰りは高速の下の道路を横切る通路??
みたいなのを通って帰ってきたんですが
坂道の上りと下りがけっこうキツくて
ひざがピキピキ言いましたわ(-ω-)

ばばちゃんとは比べ物にならない体重だし
腕もミシミシ

明日はお休みだけどゆっくりできるかしら…(@_@;)