50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とうとう観念したかな(^^;)

今日は昨日煮たすじ肉を
じじんとこまで持っていきました

金曜日が定期健診なんだけど
金曜は私が連れていくからね
と言うと素直に従いました

もちろん車椅子です

車椅子整備しといてね
って言ったら
もうとっくにやった
とな(~_~;)

覚悟はできたようですな

ばばちゃんと違って体格はいいので
きっと車椅子も重いだろうな

それにばばちゃんの車椅子押さなくなって
何年経っているのか
久々の車椅子だから
病院まではけっこう時間がかかるかも

さて
今日は血圧が久し振りに200を超えたよー

薬服んだから
もう下がってはくるだろうけど
200超えはけっこうキツい

原因はわかっているのだけどね(-"-)

と言うことで
今夜は早々におやすみますわー