50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

10年振りのTDR

じじばばたちをこちらに呼び寄せる前に家族で行ったTDR
あれからもう10年

気の置けない友だちと行くTDRはまた格別です(*´з`)

ちょうど11/4からのクリスマス仕様


シンデレラ城


夜のツリー


ランドとシー
両日ともマトモに写真も撮らなかった
そして写真をうPしながら
1枚も友だちとのツーショットがないのに気づき
いまガクゼンとしています・゚・(つД`)・゚・

ランドではフィルハーマジックがいたく気に入りまして
2回も観てきましたよ

シーではインディジョーンズが途中休止
せっかくファストパス取ったのにぃぃぃ
とぶーたれましたが
復旧したらいつでもおkとのことで
てきとーな時間に行ったら
スタンバイ150分??くらいのときに
スイスイ入れてしまった

ふだん引きこもりと読書(コミックス限定)以外
する気のない私

歩きに歩いてふくらはぎとかバキバキだし
カラダ全体ギシギシ言ってますが
シアワセな時間と引き換えなら
安すぎる感満載です(*´∀`)

明日からのフツーの平日
こころしてかからねばの(`・ω・´)