50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

恐ろしい加齢(((( ;゚д゚))))

先日のオフ会
後日セク友さんから
当日撮った写真が送られてきました

写真ね(-"-)
撮るのはまあ好きだけど
撮られるのはシむほどキライなのよ
マジで

でも楽しいオフ会のさなか
いやー私は写真は
なんて空気読めないこと言えないし

で、取り敢えずおさまってきました
写真に

そして後日送られてきた画像を観て
ガクゼンとするんですな
なにこのBBA

まぁ集まったのは同年代なので
ぶっちゃけおんなじようなもんです(;´Д`)

でも最年長だったし
やっぱBBAなワケですよ
写真って正直っつーか
真実写すしね

毎日鏡で見ているのは
おもっきり自分補正入ってるから
実際は写真が正しいワケで

と、画像を思い出してはgkbrしているこの頃

若返りたいなあ
40代中盤までは一回りくらいは下に見てもらってたんだ
いまはもう年齢相応だもんなあ

いっそもう70代になって
BBAで上等くらい言えるようになりたいわ