50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

台風どうなんの??

天気予報
サイトによってぜんぜん違ってたりするから
どれを信用していいのやら
ってかどれも信用できんのか(゚∀゚)

明日はじじ詣で行けるかな
雨さえ降らなきゃね

今週金曜は
まーたじじの定期の病院行きなんですが
やっぱり1人で行くと言い張って
私の言う事は聞かない

膝はやっぱりますます痛いようで
歩けなくなるのは
そう遠い未来ではない感じ

しかし1人いないと家の中が静かですわー
っつか次女がとにかくイチバンうるさいし(;´Д`)

そのうるさいのがいないのでホント静か

すわ台風上陸
と言うときに山中湖にいるそうですよ

明日から月曜日
そして木曜からは9月です
今年もあと4ヶ月

ってことでおやすむぞー(`・ω・´)