50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

紺野キタさんは

「SALVA ME」
と「日曜日に生まれた子供」
やっと読み終えました

なんと言うか
とってもやさしい気持ちになれるいいコミックス

「日曜日〜」
には百合ものも載ってまして
そう言えば紺野さんそうだったよー


ひみつの階段
とか「cotton-コットン-」
とか
どこかちょっと百合っぽいと言うか
こう言うのお得意の作家さんだったな、と

BLは後発なのよね多分

コミックスの数的には
一般のほうがダンゼン多いし

あぁ一般のもまた読み返したいな

と書きつつ
紺野さんのコミックスにはさまってたチラシ
山本小鉄子さんの「満開ダーリン」
が載っていて
おお(*゚∀゚)=3


さっきタワーから出しました
今夜読みながらおやすむ

明日から次女また合宿
なのに今夜は先日の合宿の反省会と打ち上げで
まだ帰宅しておりません
きっと23時過ぎる

私はもうおやすむ(=_=)