50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

参加決定(*´∀`)

○っ○●さんと連絡取りまして
この夏は行くことが決定しましたー8/12

ってか
私は中邑 冴さんと約束(勝手に(^^;))してきたので
夏の新刊出てることを信じて
○っ○●さんダメでも長女引き連れて
参加するつもりでいたんですが

1人で参加はちょとシンドイよね??
まあ行けんことはないけどもさ

カタログ
今回はROM版買おうかと思とります
まだ発売は先だけど

もうTwitterでは情報追い切れなくて
どなたが参加なさるのやら
さーっぱりわからんのですが
カタログ見てからあれこれ悩もうかな、と

壁大手はハナから諦める

おそ松さんと同じ日なので
人出はそれなりに多いだろうから
のんびり行くつもりなので

グッズも同じ日なので
こちらも楽しみに(*´з`)

おー
夏の楽しみができたわー
でも体力つけとかないとね

○っ○●さんと会うのも冬コミ以来

まあ何年も会わないでいたときのこと思ったら
早いペースで会ってるほう(笑)

わーい楽しみ〜カタログ早よ早よ〜(*´∀‘)