50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とうとう終わる??

ブリ

なんか連載終了決定ー
みたいなスレが立ってたので

もう来週号
早売りだと買った人たくさんいるもんね
うちは金曜でないと買えなくなったよ(´・ω・`)

それもオットさまが遅いお帰りだと
売り切れとかで買ってこないし

今日はどうかなぁ
いまの時点でまだ帰る連絡はナシ
売り切れか…

しかし最近のブリ
すごくおもしろいんだわ
イラッとはするけどさ
でも画は大好きだし
おされてんてーのセンスはホント大好き(*´з`)

新刊出るたびに表紙画でタメイキつくし

しかし上げてー下げてー上げてー下げてー
でもう16周年なんですね

ずいぶん前に最終章
とか本誌に載ってた気がするけど
気のせいか

なんでもええけど早よ完結して
すっきりさせてほしい

もちろんハッピーエンドで(゚∀゚)

いまやワンピはこれっぽっちも
見てすらないからなー
ブリ終わってもたら
読める連載が1つ減るから淋しいけど

完結したら全巻揃えたくなるかな
収納場所ないけど(;´Д`)