50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

鋼三昧(゚∀゚)

ここ数日こんな感じで
わたし的には夢中になれるものがあって
けっこうシアワセ感じられていたりして

なんだけど
今週はそんなこともしていられないかも

明日はじじは午前中歯医者の予約で
お天気はどうも雨
でもカッパ着てチャリで行くと言う…

どう言っても私が同行するのはイヤらしい

雨ならなおさら車椅子で行くほうが
わたし的には安心なんだがな…

ばばちゃんもよく歯医者連れてったな
雨の日もあった
じじと3人で歯医者まで歩いた

明日は帰宅時間を見計らって
電話入れにゃ…

そして明後日は公証役場行き
これで遺言関係は取り敢えず安心
思ったより大変なことでもなくて
もっと早くに手続きしていればよかった…

あとは6/5に配管掃除がくるので
マジでホンキの風呂掃除せにゃ

ってことで
また1巻から読み返してますが
クロニクルと言うのも並行して読んでて
コレがなかなかいい買い物だった

そんなこんなで日曜の夜は更けていきます

明日からまた忙しい1週間の始まり
鋼でせいぜい癒されなければ(`・ω・´)