50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読み終わったー

次行きます
2周目

ざーっと読み過ぎた
先を早く確認したかったので
難しいとこは飛ばして読んだから

牛先生
最初は男性と疑わず読んでたけど
ずいぶん経ってから女性だと知ったんですね
当時はすごくびっくりしました

画柄から言っても
男性っぽいと思ってたし

でも改めて読むと
女性視点であるよなぁ
とつくづく

あ、いまクロニクルって言うの
先日ブコフで買ったの読んでる

ざっと27巻通して読んだあと読むと
感慨も一入で
あのときの自分よくぞ買った
と褒めてやりたいわ

なんにしても
登場人物多過ぎて
読みながら忘れ去ってたりするので
また確認しながら読み返したい
ってか忘れ杉(;'∀')

それにしてもブリッグズ軍好き杉(*´з`)

マイルズ少佐
バッカニア大尉
いいキャラだ

ホントはいろいろやらなきゃいけないこと
山積みなんだけど
しばらくは鋼にハマっていたい
ゆるちて…(;^ω^)