50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

食べ杉

本日は長女の誕生日

本人の希望でホールケーキはやめて
お気にのお店のタルトでお祝い



いちごとルバーブ
そしてバナナとキャラメルのタルトです






はんぶんこにして1人で2種類ずつ

わりと大きめのタルトで
お値段も大きい(/・ω・)/
これ4つで2480円也

ホールケーキ買うよりは安いか…

牛タンのお店に食べに行きたかったんだけど
長女は家で酒飲みたい
ってことで
ちょっと(いやかなり)フンパツして
国産牛のサーロイン焼きました

もう腹一杯( ゚Д゚)

いつからダイエット始まるんかいなぁ
もう歯止めが効かんくなってますわ(=_=)

明日はじじ連れて
デイケアの見学に行ってきます
車椅子で連れて行きたいのに
断固拒否するじじ
チャリで行くんかい💢

ってことで朝から疲れそうな明日1日
がんばらねば(`・ω・´)