50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

新規開拓

かなり難しい

GW中に
何軒かブコフ行ったけど
買ったのはBL以外のもの
(と言っても牛先生の本2冊だけだけど)

108円のコーナーにも
知らない作家さんの本は山ほどあったけど
まず画を見て
ないわーいらんわー
となってしまうんだな

108円すら出す価値が見い出せない

まぁいままで悉く処分してきているので
ええかげんもったいない気にもなってくる

なんかもうこのまま
好き作家さんのだけ買い続けたほうが
いいよな気もせんでもないが

羽生山へび子さんの例があるから
思い切ることもできんのよねー

「僕の先輩」
これホントに表紙画で
買うのすら敬遠してたからのう(-ω-)

あまりに買うものがなくて
ついつい108円棄てる気で買ったら超好みだった

と言うのを経験してしまうと
なかなか思い切ることができないでいるけど
それでも買う気になれるのが
ホントにないのさ

まぁ買うより先に未読を消化せんかい
っちゅー話ですけどね

買うのも
ってか買いたいぃぃって言う欲求を
満たすのがこれまた楽しいんであってね

と言い訳しつつ今夜も未読は消化されず
夜は更けていくのですね(´・ω・`)