50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと明日から普通の日々??

しばらくは慣れんから
ゴタゴタバタバタするんだろな…

結局今日はじじ詣でもしなかったから
明日はじじんとこ行かなくてはだし
今日引きこもったので
買い物も行かなくては

そして土日の汚れを片付けないと
ちっとも落ち着かん

そんなこんなしてたら
月曜はホントにあっと言う間に終わってしまう
だから月曜はキライ(-"-)

今日はホントなにもしなかったなー
牛先生の「百姓貴族」読んでました

やっぱ鋼読みたいわー

鋼も読みたいけど
最近ブリがおもしろくてね
ひっつんが育ってちょーカッコいいし
銀ちゃんもなんやかんやでまた読んでる

ナルトとブリ
1から読んでみたいと
密かに考えてますが

ま、ムリですな(;´∀`)

まずは積んでいる未読本
ぜんぶ読んでしまえよ、と

そう思いながら日々は過ぎて行くワケです(´・ω・‘)