50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひぃ(;´Д`)

次女のネットショッピングに付き合っていたら
こんな時間に(;´Д`)

4月から
ほとんど家にいない次女
一緒に買い物もままならなくて
仕方なくネットでお買い物

春リーグに向けて
ジャージの新調です

しかしホントに家にいない

今年度で必修をほとんど取ってしまうため
月曜のみ2限目からで
あとは全部1限から
おかげで毎日5時半起き

部活とバイトで帰宅も22時前後
よってお弁当を2食分持って行きます

もうマジでカンベン(;´Д`)

夕飯家で食べられるのは
月曜と水曜のみですよ

新年度からそんなこんなで
もう振り回されっぱなしなおかげで
余計にストレス溜まりますわ(-ω-)

そして本日私は4時に目が覚めて
そのまま起きているのでもう限界

地震がまったく落ち着かないので
それまたストレスで
夜中はドキドキしながらおやすまないといけない

取り敢えず今夜はPCの電源落としたら
ソッコーおやすむですよ

もう目が4/5は閉じてるもんねー