50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

するめ

丹下 道さん
「恋するインテリジェンス」シリーズ
やっと1巻読み始めています

今日は真央ちゃんのバラエティ番組
録画していたのをやっと観てみたり
随分前に買っていた
星の王子さま」(ミュージカルの)観てみたり

でやっとコミックスにたどり着いた

正直画は好みではないのです
(でもどのキャラもいけめ〜んとは思う)
そして字が多いのもニガテ

なんだけど読み進むとおもしろい
すごくおもしろい

なんだろう

実際眞御ちゃんのようなキャラが身近にいると
必ずイラッとする
絶対イラッとする自信がある
なのに眞御ちゃん愛しいよね

針生もそう
身近にいるときっとどん引く
でも憎めない

志山補佐はわりとふつーの方なので
キョーレツな印象がないぶん思い入れもふつー

でも丹下さんのキャラ立てスゴイねー

さて
今夜中に3巻までたどり着けるか
まだ1巻2/3だからね

でも明日はやっと朝寝ができそうなので
がんがって読むぞー(`・ω・´)

今日は真央眞御の日ですな(*´з`)